4月の営業日程のお知らせ!

春です!AllemandeHiroです!4月の営業日程です!

暖かい日が続くようになりましたね!

今日(は土曜日なので実際には3日の月曜日からですが)から新たに社会人として活動を開始される方、新しい学校に進学されて新たな出会いにドキドキしている方、進級で進学どうするか真剣に悩んでいる方、沢山いらっしゃるかと思います。

新社会人のみなさんには自分へのご褒美に美味しいパンを、進級、進学されるみなさんにはホッとするひとときのために美味しいパンを、ぜひぜひご堪能頂ければと思います。悩めるご家族のために美味しいパンをプレゼント、というのも良いかもしれません。食べれば無くなりますので場所も取りませんしあとくされもありませんよ!

きっとすべては美味しい(AllemandeHiroの)パンが解決してくれるでしょう!

みなさまのご来店をお待ちしています!

 

あ、4月は月曜、火曜の定休日以外に、5日(水)と12日(水)にお休みを頂きます。

ご了承くださいませ。