5月の営業情報~GWも通常通り営業です~

今年ももうすぐで半分が経過するという。。。。

みなさんこんにちは。AllemandeHiroです。

つい先日新年を迎えたばかりだと思っていましたが、もう前半最大の山場となるGWが目前となりました。

月日の流れは速すぎますね、あれもしたいこれもしたいと思っても時間だけが過ぎていくというこの残酷な現実。こうなったらもう美味しいパンを作って現実逃避するしかない!ということで、GWも通常通り営業致します!

みなさん是非一緒に現実逃避しましょう!

ご自宅でのんびりお過ごしになる方、近場の公園でまったりと過ごそうと計画されているご家族もいらっしゃるかと思います。お昼ごはん用意するのも大変ですよね。なので、最近サンドイッチのメニューも拡充させたAllemandeHiroでサンドイッチと総菜パンをちょっと買って、お散歩しながら公園に行くというのもお薦めの過ごし方です。

みなさまのお越しを心より、心よりお待ちしております!

5月は通常定休のほかに、10日(水)、17日(水)をお休みさせて頂きます。